声のお仕事

声のお仕事

突然ですけど、このドメイン名って意味があるんですよ。
友人に、バルクメールだと思われるからって言われたのですが・・・。
機会があったら読み解いてみてください!って誰に話してるんでしょw

アニメオタク

声の仕事って憧れてました。
自分、アニメおたくなんですよ。ちょっと古いタイプの。
アニメージュとか毎月買ってましたから・・・。
アニメも好きでしたけど、声優さんにも憧れてました。

CMのナレーション

そんな自分にも夢のような機会がありまして、まだ会社員をしているころにCMのナレーションの話がありましてね。
ブースに入ってマイクの前で声の仕事をすることができたのですよ。
映像付きだといろいろと問題がありそうなので、音声だけこっそり載せます。

自分の声って恥ずかしいものじゃないですか。でもちょっと仕事になったってことに実はものすごい喜びを感じることができたのですよ。

また、こんな仕事もしてみたいと思っているのですがなかなかなかなか。。。
また別の機会に、ボイスサンプルも載せてみようかなと。

声のお仕事〜どなたか〜お待ちしております!

6年前

コメントをどうぞ!

いいね! よかったら いいね!
読み込み中...